バックカントリーガイド 2月28日 | ニセコ雪道楽

毎年ツアーにご参加頂いているIさん&Iさんの2名様とバックカントリーガイドに行ってきました。
雲ひとつない晴天&パウダーという最高のコンディションのなか、楽しいツアーが出来ました。

日曜で天気も良いからなのかグランヒラフスキー場は朝一からチケット売り場はすごい行列・・・。
前日からの降雪が無かった上に、前日は各社の山頂リフトが運休だったこともあり、各山頂リフトもすごい行列・・・。
山頂ゲートからの登りもすごい行列・・・。
さすが世界のニセコ・・・。

まずは先輩のIさん。
色々並んで時間がかかったおかげで、早い時間に行くと日陰になる斜面にも、ちょうどいい位置に太陽があるときに滑れました。ラッキー!
niseko_BC_guide_003

niseko_BC_guide_004

niseko_BC_guide_005

niseko_BC_guide_009

niseko_BC_guide_001

niseko_BC_guide_012

niseko_BC_guide_013

次は後輩のIさん。今年はミレーのウェア上下とラングのブーツを新調。ブーツはウォークモード付のXT130。
niseko_BC_guide_002

niseko_BC_guide_006

niseko_BC_guide_007

niseko_BC_guide_008

niseko_BC_guide_010

niseko_BC_guide_011

niseko_BC_guide_014

晴天で風も無く穏やかな天候に恵まれ、良い一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA