4月ですがまた冬が来ました!

4月ですが雪が降ってまた冬が来たみたいです。
6歳の息子とニセコグランヒラフスキー場へすべりに行ってきました。
2壁に特設されたモーグルコースではスーパーバンプス・ニセコカップが開催されていました。

風が強くて上部リフトは運休ですが、ゲレンデ下部でも吹き溜まっているところにはやわらかい新雪も!

今日はいつも嫁が使っているコンパクトデジカメで撮ってみました。
一眼レフと違ってレリーズタイムラグが長いのでシャッターを押すタイミングが難しかったです。

niseko_april

niseko_april_3

ニセコビレッジのヒルトンホテルをバックに
niseko_april_2

滑ったあとにニセコチャリティーのチャリティーオークションに行ってきました。
今年も盛り上がってましたよ!

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


4月ですがまた冬が来ました!」への2件のフィードバック

  1. ニセコ雪道楽 投稿作成者

    平野さん
    お久しぶりです!
    息子にはスキーをまったく教えていませんが、一緒に遊んで滑ってたら、いつの間にかどこでも滑れるようになってました。
    やっぱり、「楽しむことって大事だな」と思う今日この頃です。

    「撮影ワンポイントアドバイス付きスキーツアー」いいですね。僕も参加してみたいです!!

    ニセコ雪道楽 藤村

  2. 平野光代

    わぉ!ジュニア君カッコイイ‼︎
    デジカメでもこんなに素敵に撮れるんですね。撮影ワンポイントアドバイス付きスキーツアーなんてものがあったらいいのにな。
    デジカメの取説読んでも使いこなせず結局オート撮影ばっかり>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA