スキーエリアパウダーガイド パウダー初挑戦

パウダースノーに初挑戦のHさん。

K2のGOTBACKという女性用のファットスキーをお貸しして、斜度の緩いツリーランや木の少ない斜面などを滑りました。

20140215-(57)

20140215-(49)

20140215-(52)のコピー

20140215-(34)のコピー

20140215-(65)のコピー

ゆっくり歩いてゆっくり滑って、のんびりとパウダーを楽しみました。
雪原で食べたサンドイッチ美味しかったですね。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


スキーエリアパウダーガイド パウダー初挑戦」への4件のフィードバック

  1. ニセコ雪道楽 藤村

    萌音さんへ

    コメントありがとうございます。
    機会があればぜひ遊びに来てください!

  2. 萌音

    こんにちは。ニセコのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。行きたいです。

  3. ニセコ雪道楽 藤村

    平野様

    こちらこそありがとうございます。
    スキーは本当に楽しいですね。
    また楽しい所いっぱい滑りましょう!

  4. 平野光代

    小回りってどうやるの??状態の私をよくここまで面倒をみてくださいました(笑)感謝です。ありがとうございました。

    スキー歴の長い仲間に混じり今までは悔しさもあって少しでも早く上達する事ばかりに目がいってたように思います。

    今までもスキーは勿論大好きなんですが、何だが初めて雪と遊ぶ楽しさを知った気がします。沢山歩いたり転んでもがいたり、雪原を独り占め(二人占め?笑)してサンドイッチ食べたり。ズタズタの不整地だって面白い場所に見えてきました。

    また来年もまた行きますね。
    いつかは誰も滑っていない長〜い斜面を颯爽とスプレーあげて滑ってみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA