Oさん2日目 今日は花園でパウダーガイド

昨日のツアーで5時間ぶっ続けで滑りまくりのパウダーガイドを堪能されたOさん。
なんと、その後そのままナイター終了まで滑り続けたそうです。すごい・・・。

山頂からのバックカントリーガイドをご希望でしたが、今日は無理なので花園エリアを中心にパウダーガイドを行うことにしました。

ストロベリーなどメジャーなエリアはトラックだらけでしたが、秘密の花園!?な場所にはノートラックのパウダーたっぷりでした。
20140128(1)

20140128(3)

20140128(2)

20140128(4)

今日も5時間ぶっ続けの休憩なしでパウダーを滑り続ける一日になりました。
ツアー後に、撮影した写真をご覧になってからも、当然のようにスキー場に戻ってまたすべりに行かれました。
Oさんの底なしの体力とスキーへの熱意に脱帽です・・・。

2日間本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


Oさん2日目 今日は花園でパウダーガイド」への2件のフィードバック

  1. ニセコ雪道楽 投稿作成者

    本間さん

    花園もいいところたくさんありますよ!
    もちろんヒラフにも!

    藤村

  2. 本間

    お疲れ様です。
    秘密の花園いいですね。
    響きも。(^^)
    きのうはやはりヒラフから入りましたよ。
    花園エリアに行ってみましたが地形がわからなく断念しました。
    底あり体力で午前中であがりました。(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA