パウダーガイド 1月31日

昨日は倶知安町で+6℃まで気温が上がって春のようでした。
1月にここまで気温が上がるのは珍しいです。
しかも連日強風続きです。
積雪が不安定なので山は要注意。

今日はニセコグランヒラフでパウダーガイド。
風が強く上部リフトは運休で、昼前にはセンター4までも止まってしまう状況でしたが、
動いているリフトをフル活用して、板が走る気持ちのいいパウダーを滑ってきました。

3回目のご参加のKさん。
20140131(77)

20140131(37)

Mさんは2回目のご参加。
20140131(13)

20140131(48)

最後に滑った斜面は誰もいなくて本当に最高でしたね!

Kさんはツアー参加3回目ですが、たしか3回ともその日の16時40分のバスで千歳空港に移動されています。
毎回朝一から5時間ぶっ続けで滑って、宿に帰って、荷物をまとめて、遅い昼ごはんを食べて、最後に写真も全部見て選んでから帰るという強行スケジュールです。
今日も何とかバスに間に合いました。お疲れ様でした。

次回は念願のバックカントリーいけるといいですね。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA