バックカントリーガイド 3月25日 | ニセコ雪道楽

今日もパウダー狙いでバックカントリーに行って来ました。
ニセコは前日からの降雪が少しあり、まずまずのコンディション。
3月下旬の平日ということもあり、人も少なくトラックのほとんどない斜面を気持ちよく滑ることが出来ました。

3月上旬にもツアーにご参加頂いたNさん。
今回はブルーの「HALTI」のジャケットでご参加です。
niseko_BC_0325_01

niseko_BC_0325_02

niseko_BC_0325_06

niseko_BC_0325_04

niseko_BC_0325_03

niseko_BC_0325_05

niseko_BC_0325_07

天気予報を見て、急遽ニセコツアーを計画されたNさん。
見事にパウダーに当たりました。さすがですね!

ゲレンデ下部は昼前後にはシャバシャバのザラメ雪になっていますが、裏山はまだパウダーを狙えます。
3月下旬頃は標高と斜面の向きによって、一日でパウダーとコーンスノーが狙える、ある意味貴重な時期。
3月のニセコも楽しいですよ。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| パウダーガイド | バックカントリーガイド |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA