ニセコグランヒラフスキー場でパウダーガイド

昨日はひどい強風でナイターではセンター4もゴンドラも運休でした。
今日は風も収まりましたが、積雪がかなり不安定そうだったのでバックカントリーガイドをスキーエリアパウダーガイドに変更。

京都からお越しのOさん。
普段はOgasakaの165センチのスキーを履いてらっしゃいますが、今日はアルマダのJJ185cmをお貸ししてみました。
20cm長いですがロッカースキーなのでとても扱いやすかったとのことです。

晴れ間もありました。
20140127(1)

誰も滑っていないノートラックパウダー。
20140127(3)

20140127(4)

20140127(2)

Oさんは自転車で九州を3日間で縦断したりするすごい方でした。
なので、今日は休みなしで5時間ぶっ続けでパウダー滑りまくりの超体育会系な一日でした。
いや~、楽しかった。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


ニセコグランヒラフスキー場でパウダーガイド」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA