家族でパウダーガイド 二日目

大阪からお越しのHさんご家族。
昨日はお父さんと息子さんでパウダーガイドツアー。
一日目のツアーの様子

今日は奥さんと小学生の娘さんでパウダーガイドです。
昨日はがんがん滑りまくりツアーでしたが、今日はゆっくりのんびりツアー。

お母さん
20141227_100-_

20141227_132-_
20141227_195-_

小学校5年生の娘さん
20141227_204-_

20141227_84-_

20141227_187-_

二人とも雪まみれになって楽しんでくれました(笑)。
ありがとうございます。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | 


家族でパウダーガイド 二日目」への4件のフィードバック

  1. ニセコ雪道楽 投稿作成者

    H娘さん

    楽しんで頂けてよかったです!
    これからどんどん上手くなるんで、たぶん次回はもっと色んなところにいけると思います。
    また雪まみれになりに来て下さいね!

    藤村

  2. ニセコ雪道楽 投稿作成者

    H母さん

    お母さんが娘さんの前で雪まみれになって楽しんでいる姿はとても素敵でしたよ!
    また一緒に滑りましょう。

    藤村

  3. H娘

    ありがとうございました。ツアー楽しかったです。上手くなったらパウダーのところに連れて行ってください。

  4. H母

    今年も、自分では行けないところに案内していただきありがとうございました。娘と二人で雪まみれになりながらも、「雪山って楽しい!!」と実感できた一日でした。ますますニセコが大好きになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA