親子でパウダーガイド

昨シーズンにご参加いただいたHさん。
前回の写真をご家族がご覧になって、「お父さんだけヅルい!」とのことで、
今回は奥さんとお兄ちゃんもツアーに参加することになったとのことです。
レベル差があるとのことで一日目にお父さん、二日目にお母さんとお兄ちゃんでツアーを行いました。

1日目はお父さんをパウダーガイド。
バックカントリーガイドをご希望でしたが、残念ながら悪天候でパウダーガイドに変更となりました。
スノーボードと家族を愛するかっこいいお父さん。
家族でパウダーガイド1

家族でパウダーガイド2

2日目はお母さんとお兄ちゃんでパウダーガイド。
お兄ちゃん。なんと中学一年生ですがパウダーも上手。
家族でパウダーガイド6

家族でパウダーガイド5

お母さん。転んで雪まみれになっても笑顔でスノーボードを楽しむ素敵な方でした。
家族でパウダーガイド3

家族でパウダーガイド4

今回は参加されませんでしたが、小学校4年生の娘さんもスノーボードを特訓中とのこと。
数年後には家族4人でパウダーガイドができればいいですね。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |


親子でパウダーガイド」への2件のフィードバック

  1. Naoki Fujimura (ニセコ雪道楽)

    Hさん
    とてもうれしいコメントありがとうございます。
    今日の雪は最高でしたね!
    また次回ぜひよろしくお願いします。

  2. H

    2日間、本当にありがとうございました!忘れられないニセコの思い出になりました。彼らもそうだと思います。
    また再訪しますので、その際はよろしくお願いします!

    ちなみに、今日も、ちょいハイクの左、ノートラックでサイコーでしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA