Deeeeep Powder Session

今日はガッツリ積もりました。
当初のご希望はニセコアンヌプリ山頂から裏のバックカントリエリアを滑るツアーでしたが、
視界不良のためリフトをフルに使ってゲレンデ周辺のパウダーを滑りまくるツアーに変更。

ツアー中も雪が降り続き、あっちもこっちもパウダーだらけ。
深すぎて斜度がないとまっすぐしか滑れません・・・。
でも今日の客さんはお二人とも極太のファットスキーなので浮く浮く!
今回のニセコで初おろしの「DPS」。かなり調子よさげでした。
僕は顔中雪まみれでしたが、お二人はほとんど顔には雪が付いていない。
僕のもそこそこ太いスキーなんですけどね・・・。

Kさん。
マッシュも飛びます。かっこいいです。
20140105_K-(3)

20140105_K-(2)

3フィンガーのグローブなので親指と人差し指でピース!
20140105_K-(6)

Mさん。
数年間スキーをされていなかったとのことですが、まったくブランクを感じさせない滑りでした。
20140105_M-(4)

20140105_M-(2)

20140105_M-(7)

休憩なしでぶっ続けでパウダー滑りまくりの一日でした。
楽しかった!!!

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA