バックカントリーガイド 天気も雪も最高でした

初ニセコで初めてのバックカントリーのSさん。
風も穏やかで青空&パウダーで本当に最高の一日でした。
ニセコグランヒラフスキー場のキング第4リフトを降りてから、G3ゲートから山頂まで20分ほど登って、バックカントリーエリアを滑ってきました。
一日中ノートラックのパウダーを満喫し、Sさんも大満足のようでした。

20140204(5)

20140204(2)

20140204(8)

20140204(4)

20140204(1)

20140204(9)

20140204(3)

20140204(6)

Sさんは、すべりだけでなく、森の中をスキーで歩いたり、ストックでこいで移動するの楽しかったようです。
本当に最高の一日でした。
ありがとうございました。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


バックカントリーガイド 天気も雪も最高でした」への2件のフィードバック

  1. ニセコ雪道楽 藤村

    Sさんへ

    本当に最高でしたね!
    またよろしくお願いします。

    藤村

  2. S

     先日はお世話になりました。2/4にガイドしていただいたSです。
     記憶をたどっても、改めて写真を見ても、なんだか現実的ではないような気さえする、そんな体験でした。
     また、初ロッカースキーの操作性が面白く、札幌のお店でアルマダの来期パンフレットを見せてもらったりしました(笑)
     機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA