4月8-10日 バックカントリーガイド | ニセコ雪道楽

全国的に積雪が少ないようですが、4月のニセコは天候・雪ともにいい日が続いています。
東京からお越しのNさん3DAYS BCツアー。

1日目は軽めにリフトアクセスでスタート。
3日位前に降った雪がいい感じで保存されていたのでいいスプレーが上がりました。

日本海や積丹半島まで良く見えます。

最後はコーンスノーでシャバっと。

2日目もちょっとパウダーっぽいのが残ってました。

天気最高です。

最後は黒いシュプール。

3日目もいい天気。高い標高から柔らかいザラメ。

羊蹄山をバックに。

3日間お疲れ様でした。
たくさんのすばらしいターンありがとうございます。

今年は全国的に雪が少ないようですが、ニセコの山はまだ雪ありますよ!

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| パウダーガイド | バックカントリーガイド | 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA