日別アーカイブ: 2015年2月7日

親子でパウダーガイド 2月7日

ここ数日雪が降らなかったニセコですが、朝方少し降雪があり、ゲレンデ周りも多少コンディションが良くなりました。
小学3年生のMちゃんとお父さんのお二人とパウダーガイドに行ってきました。

Mちゃん。オフピステもぜんぜん怖がらずにしっかりコントロールして滑ってくるスーパー小学3年生!
20150207_101

20150207_159

スキーが上手なかっこいいお父さん
20150207_038

20150207_112_

小学生なので無理の無い範囲で緩い斜度の斜面に案内する予定でしたが、森の中や急斜面のオープンバーンも滑ることが出来ました。
スゴイ!!!

楽しそうにいろんな斜面にチャレンジするMちゃんを後ろからやさしく見守るお父さんが印象的でした。
おかげで僕もとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

また一緒に滑りましょう!