日別アーカイブ: 2015年1月12日

スキーエリアパウダーガイド 1月12日

今日は強風でスキー場上部のリフトが動きませんでした。
斜面の選択を間違えると風の影響を受けたウインドパックや重い新雪で苦労するので、標高の低いところで風の影響をあまり受けていない斜面を中心にご案内してきました。

本日の参加者は兵庫県からお越しのIさん。
女性らしいゆったりした雰囲気に合わせて、ツアー開始時には「今日はのんびりツアーかな」と思っていましたが、終わってみれば、ほぼ休憩なしで5時間ぶっ続けのガッツリ滑りまくりツアーでした。

Iさん。ニセコを毎年滑られているだけあって、一度も転ぶことなく楽しく滑られていました。
20150112_97

20150112_46

20150112_110

20150112_113

20150112_143_

目当ての斜面は誰も滑っていなくて良かったのですが、今日はファーストラッセルが多くて良い運動になりました(笑)。
結構いいパウダーやノートラックの斜面もたくさん滑れて、楽しい一日になりました。
Iさんありがとうございました。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |