日別アーカイブ: 2015年1月5日

Oさんご家族パウダーガイド

昨シーズンもご家族でツアーに参加頂いたOさん一家。
お父さんがアルマダのTST、お母さんがアルマダのJJ、娘さんがラインのLine Sir Francis Bacon Shortyというファット&ロッカースキーでご参加です。
とてもスキーが上手なお父さんとお母さんの後ろをいつも滑っているだけあって、娘さんは昨シーズンよりもずいぶんうまくなられていました。

いつかは、娘さんとアンヌプリ山頂からのバックカントリーに挑戦したいというお父さん
20150105(6)

20150105(3)

20150105(2)

技術も体力もすばらしい、かっこいいお母さん
20150105(1)

20150105(4)

水泳のジュニアオリンピックにも出場しているという小学生の娘さん
20150105(7)

20150105(5)

急斜面に挑戦したり、ちょっと登ったり、フラット移動をしたりして、あちこち連れまわしましたが、疲れた顔も見せずに笑顔で頑張った小学生のMちゃんでした。
Oさんご家族の皆様、ありがとうございました。
ぜひ、また一緒に滑りましょう。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |