パウダーガイド 「超ディープな一日」

初ニセコのお二人ですが、「超ディープなパウダー」に大当たり。
前日からもかなり降りましたが、ツアー中もずっと降雪が続き、滑っても滑ってもパウダーだらけ。
あまりに雪が降りすぎて、写真撮影には厳しい状況でしたが、カメラも僕も雪まみれになってなんとか撮影もしてきました。

Kさん。長いスキー人生でこんなにたくさんパウダーを滑ったのは初めてと感激されていました。
20140112(11)

20140112(17)

Aさん。今までパウダーは避けてきたとのことですが、すごい上手です!
20140112(2)

20140112(15)

お二人ともファットスキーを使用せずにこのパウダーをこれだけ滑れるのはすごいです。

体育会系なお二人と一日パウダーにまみれて、今日も楽しくツアーさせていただきました。
ありがとうございました。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA