パウダーガイド 函館からパウダー職人夫妻登場!

函館からお越しのHさん夫妻。
今日は上部リフトが強風で運休でしたので標高の低いところでパウダー探し。

元レーサーのMさん。
さすが北海道の方だけあってスキーがすごくうまい!
20140129(53)

パウダーでもハイスピードで板を走らせます。
20140129(15)

アルマダのTSTが絶好調。
20140129(70)

奥さんのMさん。
女性でこのビッグスプレーはすごすぎる!
20140129(6)

奥さんはアルマダTSTの女性バージョン
20140129(16)

いつもビッグスプレーのMさんはウェアのズボンが見えていた写真は数枚だけ。ある意味貴重な一枚(笑)。
20140129(65)

ツアー開始時は「のんびりツアーでお願いします」とのことでしたが、気づけば、ほとんど休憩なしで5時間滑り続けのツアーになってました。
今回は無理でしたが、次回はアンヌプリ山頂から滑走できればいいですね。

道産子パウダー職人夫妻とのツアーすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA