パウダースキーレッスン 3月17日

今シーズン3度目のご参加のⅠさん。すっかりニセコ中毒になってしまったようです。

1回目のパウダーレッスン&パウダーガイド2回目のパウダーレッスン&パウダーガイドで、今回が今シーズン3回目です。

今回は、「湿った重たい新雪」という難しい雪を滑るためのレッスンなんかもしてみました。

3月以降のニセコは色んな雪質が楽しめて、スキーのレベルアップにもってこいです。

難しい雪も笑顔でチャレンジして、本当にスキーを楽しそうに滑られるIさんはとても素敵です。

一番最初にレッスン&ガイドに参加して頂いた時とはすでに別人のすべりになりましたね。

さすがに今回が今年最後のニセコツアーとのことですが、来シーズンも是非ニセコにすべりに来て下さい!

ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA