日別アーカイブ: 2015年2月6日

バックカントリーガイド 2月5・6日

リピーターのOさん3人グループでバックカントリーツアー。
1日目の2月5日はニセコアンヌプリ山頂に登って裏側を滑って、登り返して滑って、またまた登って滑ってと頑張ってきました。
2日目の2月6日はリフトを使わずに山に登って滑ってきました。

残念ながら2日間とも降雪はありませんでしたが、何とかいい雪も滑ることが出来ました。

羊蹄山がよく見えました。
この写真を撮る直前まで雲海から羊蹄山が顔を出していてすごくきれいでした。
20150205_001

Oさん。
20150205_057

20150206_344

Mさん。
20150206_327

20150206_350

Hさん。
20150205_092_

20150205_102_

2日間たくさん歩いて滑りました。
お疲れ様でした。

皆さんの話がマジで面白くて昼も夜も大変でした(笑)。特に羊蹄マダム?は最高でした。
ジンギスカンご馳走さまでした。
ありがとうございます。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |