日別アーカイブ: 2015年1月17日

パウダー&バックカントリーガイド 1月17日

昨年も参加頂いた福岡からお越しのHさんグループ3名様。
白い粉にハマッた方によくある物欲の嵐にやられて、いろいろと持ち物が増えていました(笑)。

徐々に風が強くなる予報だったので、まずは動いているうちに上部のリフトに乗ってパウダーを滑走。
前日に到着して全然パウダーが無くてテンションの低かった3人でしたが、1本目の滑走で無事テンションアップ。
その後、予報どおり風がどんどん強くなり、見る見るうちにリフトが止まっていく中、動いているリフトをフルに活用してパウダーをたっぷり滑ってきました。

Hさん
20150117_410

20150117_420

20150117_103

20150117_83

Tさん
20150117_204

20150117_351

20150117_121

20150117_271

Iさん
20150117_317

20150117_372

20150117_306

20150117_287

昨年はスキーはシール、スノーボードはスノーシューで登って滑りましたが、今回は登らずに、スノーボードのIさんにストックをフル活用して横移動を頑張ってもらいました。
おかげでノートラックをたっぷり滑れました。Iさんお疲れ様でした!

「ちょっと降りすぎでしょ」ってくらい、一日中ずっと雪が降って、滑っても滑ってもパウダーがたっぷりな一日でした。
気合の入った降雪のおかげで、今年もたくさんパウダーがすべれて良かったですね。

また一緒に滑りましょう。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |