日別アーカイブ: 2014年12月19日

ニセコグランヒラフでパウダーガイド

ここ数日間大荒れだった北海道ですが、昨日の午後あたりから嵐も徐々におさまり、今日は比較的穏やかな天候の中、ニセコグランヒラフスキー場のパウダースポットを滑ってきました。

飛行機も無事飛んで、ツアーに参加することが出来たYさんご夫婦。
初めてのニセコで無事パウダーを滑ることが出来ました。

奥さんのYさん。女性ならではのやわらかい滑りでパウダーを気持ちよさそうに滑られていました。
20141219_44

20141219_07

20141219_33

旦那さんのJさん。こちらは力強い滑りで粉雪を舞い上げる!
20141219_26

20141219_88
20141219_55

新婚さんとのことで「結婚記念休暇」でニセコに来られたとのことです。
ニセコでのスノーボードが良い思い出になるといいですね。
残りの滞在も良い思い出をたくさん作ってください。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |