日別アーカイブ: 2014年2月9日

バックカントリーガイド 2月9日

関西からお越しのAさんとTさんのお二人と前日にもご参加のWさんの3名でシェアグループのツアーです。
またまた降雪がありませんでしたが、がんばっていい雪探してきました。

Aさん。さすが関西人という感じの楽しい方です。
20140209-(43)

20140209-(144)

Aさんが内緒でガイドツアーの予約をしたらしく、何もわからないままバックカントリーに連れて来られたTさん。
20140209-(10)

20140209-(54)

相変わらずお上手なWさん。
20140209-(28)

20140209-(122)

関西からお越しのお二人はまるで漫才コンビみたいでたくさん笑わせていただきました。
ありがとうございました。

次回はディープなパウダー滑りたいですね!

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |