日別アーカイブ: 2014年2月8日

今日も楽しくパウダーガイド!

今日は最高の天気の中、ゆっくりたっぷりパウダーを滑ってきました。
前日からの降雪はほとんどありませんでしたが、人の入っていないエリアには良質のパウダースノーがたくさん残っていました。

スキーがすごく上手でかっこいいいWさん。
20140208-PG-(2)

20140208-PG-(30)

20140208-PG-(28)

今回の参加者で最年長ですが攻めのすべりのIさん。
20140208-PG-(26)

20140208-PG-(24)

20140208-PG-(99)

初ニセコでパウダー初挑戦でしたが、すっかりパウダーにはまってしまったCさん。
20140208-PG-(17)

20140208-PG-(58)

20140208-PG-(77)

今日のツアーはシェアツアーでのツアーでした。
ニセコ雪道楽のツアーは基本的にはプライベート制ですが、ご希望の方にはシェアツアーも行っています。
みんなパウダーを愛する人たちなのですぐに仲良くなって楽しくツアーが出来ました。
シェアツアーもなかなかいいですね。

20140208-PG-(108)

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |