日別アーカイブ: 2013年12月15日

パウダーガイド 20131215

昨日から雪が降り続き、この2日間はパウダー祭りだったニセコです。
グランヒラフスキー場はスーパーコースもオープンし、今朝は気合の入った方々がたくさんいました。

今日は3日前にも参加していただいたKさん。
予約時には「整地されたゲレンデしか滑ったことがなく、パウダーを楽しみたい」とのことでした。

前回はゲレンデ脇や斜度のゆるいところからはじめて、徐々に少し斜度のあるところや、少し木のあるところなんかにも挑戦。

今日は深~いところやちょっと斜度のあるところも滑ってみました。

たくさん滑って、たくさん転んでニセコのパウダーとたっぷり触れ合っていただきました!
今回のニセコ滞在でパウダーの楽しさを発見して頂けたようです。

powder_guide_1

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド |