日別アーカイブ: 2013年3月25日

バックカントリーガイド 3月25日

ニセコで知り合って、かれこれ10年以上になる友人であり、先輩であり、お客様でもあるTさん。

パウダーだけにこだわることなく色んな雪を滑って、スノーボードを本当に楽しんでいる姿が素敵な方です。

20分ほどハイクして、誰もいない斜面からドロップ。パウダーではありませんが、板もそこそこ走る雪。

バックカントリーツアー3月25日

天気も良くて最高です。

ハイクアップ

春のスノーボードバックカントリー


ゲレンデでの写真撮影 3月25日

小学生のお子さんのスキー写真を撮ってほしいというお母様からのご依頼で、午後からゲレンデでの写真撮影をしてきました。

ジュニアの1級を持っているとのことで、スキーがとても上手でした!

ゲレンデ写真撮影

ゲレンデ写真撮影

ゲレンデ写真撮影

写真を撮影するだけじゃなく、グランヒラフや花園など色んなところを案内もしました。

最初は少し緊張しているようでしたが、撮った写真をモニターで見せたりしていると、だんだん撮影が楽しくなってきたようで、楽しそうな表情を見ていると僕もうれしかったです。

お母さんも写真を見て喜んでいただけたので、安心しました。

来年はパウダーガイドいかがですか?

ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |