昨シーズンのパウダー・バックカントリーガイド・スキーレッスンの写真

昨シーズン(2012-2013シーズン)にパウダーガイドやバックカントリーガイド、スキーレッスンに参加いただいたお客様の写真をスライドショーにしました。
パウダースノー初挑戦の方や初めてバックカントリーを滑った方、ガッツリ滑りまくりの方、ゆっくり派の方、写真撮影重視の方などなどいろんな方と楽しくツアーさせて頂き、本当に感謝しています。
小学生の参加や親子での参加など、当初自分では考えていなかった方々にも参加して頂き、意外な楽しさも発見できました。
おかげさまで写真撮影も本当に楽しく出来て、とてもいいシーズンでした。

スライドショーは、↓こちらの画像をクリックしてください。
ガイドツアーの写真

昨シーズンはシーズンはじめから降雪も多く、ハイシーズンはもちろん、3月になっても結構降雪があり、3月のツアーでもかなりの確立でパウダーを滑ることが出来ました。
そういえば、4月のツアーでも結構軽いパウダーが滑れてお客さんもびっくりでした。
しかしその一方で、雪が多いがゆえに例年よりも早い時期からあちこちの斜面に大きな亀裂が入ってしまったりと大変な面もありました。

来月はスキー場がオープンです。
今シーズンもいい雪が降れば良いですね。

 
ニセコ雪道楽
『写真撮影付きでプライベート制のガイド&レッスン』
メニュー詳細はこちら↓
| スキーエリアパウダーガイド | バックカントリーガイド | スキーレッスン |


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA